プットイットオン ニュース Putiton News

    

新しい生地が工場へ|マドラスチェック

今日はお天気がよいので 気分いいですね〜〜 春物の素材が 工場へ旅立っていきます。。 そして、皆さんのもとへ Made in Japan 青森工場へ 近々私たちの皆さんの服の型紙を作っている パタンナー紹介しますね〜〜 もちろん自分達でも作っていますが 完全アナログで、手びきですが、、 ご紹介するのは 多くのアパレルメーカー・子供服も手がけている パタンナー、私たちの商品も少しずつお願いしていますので。 #putiton #pickandchoose #マドラスチェック #パタンナー #子供服 #kidsfashion #笑顔を届ける #持続可能な生産背景 #自分達で道を開く

putitonさん(@putiton_official)がシェアした投稿 -


皆さんの手元に行く前段階です! 青森の工場へ旅立っていきます、、 お店に入荷するまで少しお待ちください^^




昨夜遅くにご来店いただいた上司への出産祝いに
マドラスチェックのスカート付きロンパースと
マドラスのスタイをコーディネートされ購入いただきました。
毎日、上司がお子さんの写真をインスタにupされているようで
微笑ましくみているそうです!
そんな、笑顔に寄り添える私たちも笑顔になります。
made in japan



PAGE TOP