何にもなかった日 作詞・作曲 三宅伸治 - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
何にもなかった日 作詞・作曲 三宅伸治


三宅伸治デビュー20周年記念ライヴ「BACKしよう」 2007.9.22 SHIBUYA-AX


最高に大好きな曲、出演者全員で唄う「何にもなかった日」

この曲聞くと心が洗われ・現れる
参加されているメンバーの声(共鳴)の素晴らしさで
なんだか自分の心が泣いている気がする



何にもなかった日
作詞・作曲 三宅伸治


何にもなかった日には  何にもなかったねと
まあるい月が空から ひそひそばなししてくれる


悪いことがおきぬよう 悪い人に会わぬよう
悪い気持ちにならぬよう 悪いうわさたてぬように


いいことがあるといいね いいことがあるといいね
いいことがあるといいね 君にも僕にも

何にもなかった日でも  誰にも会わない日でも
僕のうちのポストに 友達の手紙がついた


願いが空に届くよう願いが歌に届くよう
君の願いをいつでも 僕は聞いていられるように


いいことがあるといいね いいことがあるといいね
いいことがあるといいね 君にも僕にも


いいことがあるといいね いいことがあるといいね
いいことがあるといいね 君にも僕にも


いいことがあるといいね いいことがあるといいね
いいことがあるといいね 君にも僕にも


君にも僕にも  君にも僕にも


2016年みなさんにとっていいことがあるといいね!
僕にも!皆んなにも!


miyakeshinji-line_stamp.png
三宅伸治 LINE STAMP
http://stamplist.net/line/166856

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事