Forever Young 作詞・作曲 三宅伸治 - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
Forever Young 作詞・作曲 三宅伸治

2016-01-01-06.58.19.jpg
<初日の出・1月1日・06時58分・駒沢公園にて>

大好きな三宅伸治さんの曲

月まで届く ハシゴ登る 足を踏み外さないように

あんときゃ悪い事をしたな どうか君友達でいてくれよ

季節を感じ 何を想う  思い出話なら聞き飽きた

年を取ったらどうなっていくの? 今感じる事も感じなくなるの

でも僕はやるよ まだまだやれるよ 無理だと思う事も やってみよう

知ったかぶりの 老いぼれにはなるまい Forever Young

遅すぎた人々たちの 僕もその中の1人だろう

本当の事はどうなっていくの? 君のおかげで僕はなとかやってきた

だれかと笑ったり 慰めあったり 優しい気持ちでいさせてくれ

本当に何にもいらないから 優しい気持ちでいさせてくれ

だから僕はやるよ まだまだやれるよ 無理だと思う事もやってみよう

知ったかぶりのおいぼれにはなるまい Forever Young


あぁお前は何をしてきたのだと 吹き来る風が僕に言う

僕はぼくを探してきたのだ 今もずっと探しているのだ

あんときゃ悪い事したな どうか君友達でいてくれよ

本当の事はどうなっていくの? 君のおかげでなとかやってきた

だから僕はやるよ まだまだやれるよ 無理だと思う事もやってみよう

知ったかぶりのおいぼれにはなるまい Forever Young

だから僕はやるよ まだまだやれるよ 無理だと思う事もやってみよう

知ったかぶりのおいぼれにはなるまい Forever Young  

Forever Young


Forever Young

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事