Good Feelingな自分に戻す! - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
Good Feelingな自分に戻す!

goodfeeling_20160126.jpg
<2010年春夏カタログの一枚の写真>


ブレを無くすためにもっともっと奥深く自分と向き合う!
表面だけでは伝わらない奥深い心から自分が想っていること。


スティーブジョブズは亡くなる前に

人生は愛情と想い出が一番大切だと言ったそうです!


自分は何をすることで!だれが?喜んでもらえるのか?
その奥深い部分を向き合って考え、今まで行ってきたことの
フォルダを開き客観的に見ていくことも感じながら


我々の提供する服とデザインを通じて伝えたいことは


人生で出産・子育ては大きな起点になる時期に
その起点を服を通じて心が豊かになる家族生活のお手伝いをしたいと
奥深くから出てきた、その奥深くにある思いを無意識でやってきたんだと
ただ売るだけでなく。自分たちの生き方、スタイルを無意識で感じとっていただき
自分らしい自由な生き方・楽しんでいる生き方・もっと細かな様々な要素が集合体となって
応援したいと思っていただけた方々に支えられてきたんだと
改めて自分と向き合い思うことができた。
まだまだ向き合わないと・向き合い続けないと・・・・


そこが薄れていたのではと!


子育ての楽しさ生活のバランス・マインド
人生の輪のバランス感覚を自分たちが磨き続け磨かせていき
服を通じてマインドと一緒に家族が仲良くなっていただくために


お客様がその豊かになるきっかけが服であり店であり
人生の愛情溢れる想い出となってくれる一つのシーンの
お手伝いをしたいんだと、、、


まだまだ奥深く自分の中から出していき整理し
伝えたくて仕方がないほどの自分の感情を生み出す


表現力は下手だが自分を素直に表現し自分をたたえながら
ボトムアップさせブレのない自分軸を確立させる


Good Feelingな子供達の笑顔を増やせるように



putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事