心の中の満ち溢れた豊かさ - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
心の中の満ち溢れた豊かさ

komazawapark20160105.jpg
<今朝の駒沢公園>


久しぶりにふらっと気が向いてランニングで駒沢公園へ
南口を入ったら二人でお揃いに見えるほどのオレンジカラーの
ウェアで走っている姿のランナー、無意識で近づくと
なんとトシさんと佐竹さん。。駒沢JCの際によくしていただいた
大先輩!


いつ会っても笑顔で迎えてくれる二人、最後いつ会ったか?
そんな会話から一緒にジョグ!
トシさんは孫ができたよ〜なんてお爺ちゃんに!
近況報告しながらに2周ジョグ。


たわいないんだけど一緒にいて心が豊かになるって最高だよね〜!


自分はどう感じられているんだろうか?
出逢ったひとに心の豊かさを感じれる人間だろうか?
不快を感じさせるような態度などしているかも?


今日も感謝の心を強く持ちながら行こう〜!

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事