好きな事をやりなさい、そして、やっている事を好きになりなさい - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
好きな事をやりなさい、そして、やっている事を好きになりなさい

mombell.jpg
<モンベル7つの決断>


大晦日にモンベルのお店に立ち寄った際に
ふと目がいって終わりの文に書いてあった辰野さんが読者に
送る言葉が心の落ちて購入!



Do what you like. Like what you do.


好きな事をやりなさい、そして、やっている事を好きになりなさい


弊社のベビーブランドのGreenのセカンドキャッチで
以前使っていたので心にとまったのもあるのですが
改めて深く感じ取れた瞬間!


Do what you Love. Love what you do.
基本的には意味は同じです。


言葉って、その瞬間に響くタイミングだったり、辰野さんが発する
言葉だから強さがあり、深く心の落ちたりする。
そして内容の奥深さを感じるし・感じ取れたりする。


この言葉は辰野さんはアメリカの友人が教えてくれた言葉だそうです。
いい言葉は伝わっていきますね!


この文の前の内容は
「世界で一番幸せな会社」
売り上げを目標にしてしまうと、運良く一番になれたとしても
競争相手を気にして走り続けないといけないが、私の望むところでない。
自らがそう思えばその瞬間になる・そして・明日も・今日も・明後日も・この瞬間にも
なので「世界で一番」
周りと比べるのではなく、自分が幸せと思いさえすれば、そうあり続けることができる。


すごく共感するし、心で自分と対話している感じがいいです!
自分と向き合っているそんな内容に自分の心に触れて購入!
これから読むのが楽しみ!


do_what_you_love_love_what_you_do.jpg

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事