自己満足するインスピレーションランニング - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
自己満足するインスピレーションランニング

inspirationrunning_woodchip20160112.jpg
<今朝の林試の森>



今朝のインスピレーションランニング
小雨の中でも木の下は雨を感じないし心地いい。
woodchipが敷かれた部分がふわふあで気持ちが良い!
公園の気持ちの良い場所は十分把握していてアスファルト
以外を走るのが自分にとって最高に気持ちの良い選択
心が喜んでいる!


実は、、あまり最近林試の森をあえて遠ざけていた、、、なぜか?


年明けに走りに行った際に、、園内に救急車が止まっていたので
横切り公園の滑り台がある場所をみたら、首を吊っている
男性をみてしまったから。。。



それから自然と遠ざけてしまっていた。。


思い出すと少し吐き気を感じてしまう、、書いていても
ちょっともらってしまう感じがあるが、あえて避けずに
アウトプットしたほうがおさめておくより気持ちが楽に。



人生色々と悩む時期は誰しも大小はあるはず!
そこで自分と向き合っていくことで解決策を見つけていく
誰しも弱いところは必ず同じようにある


逃げずに向き合って肯定的に解釈していく思考を身につけていく
ことで自己の成長に繋がっていく。
肯定的な解釈の方法も様々で肯定的に考えれない時はまったく受け入れない
そんな時期もある、時とともに理解できるタイミングがある
人それぞれだけど。


物事に始まりがあれば必ず終わりがある
でも終わりではないと思うこれも肯定的な考え方だと思う
新たな始まりでもある


これも考え方次第で周囲が終わりと思っても自分が終わっていなければ
終わりでもないし、全て自分次第・周囲がどう?思おうと関係ないこと


皆さんも自分と向き合って決して答えは外にはなく自分の心にあるので
悩んだ際は自分の心と対話し、起きた問題を全て肯定的に考えてください。
楽しく考えましょう解決策は必ずあります。
一度終わらせて、切り替えて新しく進む方法も良しでしょう!

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事