マインドのレベルアップ インスピレーションランニング - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
マインドのレベルアップ インスピレーションランニング

inspirationrunning_komazawapark20160113.jpg
<今朝の駒沢公園>


今朝は今までの朝より寒かったです!
霜がおりていて路面も氷が張っているところも。



駒沢でタイミングよく亘さんに会えて一緒に久しぶりジョグでした!
走っていて寒さで指が痛くなる季節に突入


毎日走っていると自分の心(マインド)が気分がよくなり
マインド(気分)がレベルアップしている感じ
身体が変われば心が変わる、習慣が変わる
思考の動きが止まっている方は身体を動かしていきましょ!



昨夜友人と指しで呑み最高に心が満足する良い呑みでした!
素直な感情・素直な思いを出し合うエネルギーが溢れていた


それぞれ悩みもあり彼の悩みが、会社を一緒に立ち上げた仲間が
一時期は価値観(マインド)の序列の順位のトップが一緒で、
ともに成長しあっていた時期もあり、現在は


その優先順位がずれマインド(自身の価値)が変わり一方は
成長しようと、一方はその気持ちのマインドに乗れない時期に入っていて
イライラが出てしまいうまく流れに乗れなくなる時期。
バンドで言うと方向性のズレとでも


向いていない人のマインドを変えるのは、向こうとしていないし
感謝できていない気持ちもないようだと、ありがたさも理解できていないので
本人が気づくまでは時間がかかるし、変わらない可能性もある。
そうさせてしまうマインドの優先順位の一番が変わってしまったんだ。


諦めずに絶対一緒に目標へ向かいたいんだと思って疑わなければ
そこに行けると信じて進んで欲しい



putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事