気分を戻す・インスピレーションランニング - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
気分を戻す・インスピレーションランニング

inspirationrunning_20160121.jpg
<今朝の西郷山公園>


インスピレーションランニング
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。


昨日仕事で気分が悪くなりことがあり、なんだか少し引きずってしまっていて
朝まで多少気分が悪いのが心に若干残ってしまっていたが


習慣になり始めている・なっているインスピレーションランで
気分・気持ち・心がいい気分に戻ってきた手が悴む寒い朝ですが
まったく気にならないなか


西郷山公園は初めて勤めた会社が西郷山公園の目の前だったので
公園の中を通って通勤していたことを少し思い出しながら


身体を動かすこと・動くことで身体から気分を変えていく、これは自分の
やり方かな?人それぞれ違うと思うが


自分なりの静かなエネルギーに戻り
やりたいことをやり続ける気分に戻る・よかった!・気分が


何があってもできるだけ早く切り替えれるように調整できるように。
よい気分を選び続けよう!


今日仕事が楽しみだぜ!心からそう思える!
皆さんにも気分が良い1日をイェィ!

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事