楽しいから走るのではない。走るから楽しいのだ。 - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
楽しいから走るのではない。走るから楽しいのだ。

inspiration_surfing.jpg
<懐かしいsan diego pacific beach>


インスピレーションランニング
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。
楽しいから走るのではない。走るから楽しいのだ。


今朝は洗足池3周ほどで帰宅
iphone電源が落ちてしまい撮影できないので
懐かしい写真!娘が4・5歳かな?up



小学生までかな?子供の素直な感情は親にとっては学ぶことが多く
特に笑い声や笑顔にはパワーがあり居るだけで力をもらえる


昨年社会人になりそれまでは子供から学ぶことが多かったが
仕事を始めると逆に親から学ぶことも子供は多少感じ始める。


お互い社会にいると互いに学び合えるようになるとも言える!
自分が学ぼうと思うか?思わないかの違いだけだけど。


親(大人)が楽しんでいないと子供も社会が楽しいと思えない
楽しい世の中だと感じれるひとりの人間としていないと
良い見本にもならない。


これからもっとひとりの人間として楽しんでやりたいことやって
満足し生きている人間であるように生きていこう
今日も良いスタートだ!


putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事