些細な継続から習慣に - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
些細な継続から習慣に




今朝は近所を周回ジョグ!
しかし継続して走るのは2~3年ぶりじゃないかな?いやっもっと前かも?
多分もっと前だと、、5年かな?
思い出せないほど・・


すでに今月、距離でいくと200km超えている。。


身体が二段回目に変化が出てきている感じ、、
部分的にはお腹周り、走っていて感じるほどに
腹回りが凹んでいるのを感じる。。


走ることが習慣に戻ってきている、
自分のリズム・調子が、、
初めのきっかけ動機は誘いからだけど、
自分のやりたいって心から変え始まり・自分からwant to〜に
変化していく



仕事も生活も全て自身の習慣で成り立っている
無意識で作っている日々の行動が全てがwant to〜に意識しよう!
全てが変化していくのが実感できる時がくる


自分自身の良い習慣作りは生きていくための自分自身のバランス作り
客観的に見れるようにし俯瞰的に考え調整していき。
意識し行動しよう!



今日も良いスタート!


putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事