街には愛と感謝が満ちあふれている - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
街には愛と感謝が満ちあふれている

inspirationrunning_20160129.jpg
<今朝の林試の森・クスノキ>
子供が小さいときこのクスノキの下で春にはお弁当食べたりとしていたな〜


インスピレーションランニング
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。
楽しいから走るのではない。走るから楽しいのだ。


今朝は武蔵小山〜不動尊〜林試の森をのんびりジョグ
不動尊の梅も咲き始めている
今朝も自然からエネルギーもらっている〜〜ありがと〜
空気も緑も、様々な自然から感謝でいっぱい!


最近自分のマインドをアウトプットしているがそろそろ
自分の得意なところ好きなところ・経験など・失敗や負の部分も
含め無条件の愛を持って伝えたいことを
自分なりに表現していこうかと思う!


自然・ファッション「服」・デザイン・子供関連・健康・成長・マインド・ランニング・音楽


多少でも誰かの役に立ってくれたら嬉しい!
今日も自分の時間軸で気分良くスタート!


putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事