向き合えば向き合うほど楽しいインスピレーションランニング - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
向き合えば向き合うほど楽しいインスピレーションランニング

inspirationrunning_20160202.jpg
<今朝の旗岡八幡神社の桜の木>


インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。


今朝も駅伝の筋肉疲労がまだ若干残っている感じがあるが
気分でなんとなく立会川を下って走り昭和医大を過ぎ
幼少期に旗の台に住んでいた子供の頃に家族で訪れた神社に


写真も複数残っているので楽しい思い出が心で感じ取れる


忘れなければ9月にある祭りに一度訪れてみたい
http://hatagaokahachiman-jinja.jp


日々向き合えば向き合うほど
自分のやりたい行動をどんどんシンプルにしていけている感じで
楽しい!



自分の感情をアウトプットすればするほど
「自然」と「家族」と「愛」と「健康」(心と体)
このキーワードになっていく


もちろん変化はしていくが進化もしていくが
今現在はその言葉が落ち着く


仕事で服に関わっているが服ももちろんだけど伝えたいのは
服を通じて「自然」と「家族」と「愛」と「健康」(心と体)
の豊かさにつながっていく


そして・・・それが複合され「感性」に響くってこと
それを素直にやるってこと


視覚的には感じないくても何か奥深さに感じる感性
その人から感じる・物から感じる「感性」ってこと


この感性が高まり豊かになるってことがめちゃくちゃ
ワクワクするってところだね!
これが理解できてくるとめちゃくちゃ楽しい!


人によってワードは違うけど!
感性に響くって人や物には奥深さの魅力が溢れている。
もっともっと磨き込んで行きたいね・磨かれていきたい
まずはマインド(心から)

超天気が良いし気持ちの良い朝日!今日も良い1日になりそう!
みなさんにとっても良い1日を!




putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事