意識の観る心の角度がちがうと感じ方が違って見える - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
意識の観る心の角度がちがうと感じ方が違って見える

inspirationrunning_20160203.jpg
<今朝の恵比寿神社>



インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。
向き合えば向き合うほど楽しいインスピレーションランニング


今朝もまだ駅伝の筋肉疲労がまだ若干残っている感じがあるが武蔵小山〜目黒川〜ガーデンプレイスへ

恵比寿ガーデンプレイス近郊の環境はゆとりがあり、緑も多く東京の中でも都心部に近く落ち着いた地域です。

小さな自然が残っています、サッポロ本社横に恵比寿神社があるので、改めて訪れてみた。



putitonのお店がこの地域にあるので
外から中を見るのと、中から外を見るのとでは視点が変わる。


どちらも側が違うので見えることも違う!


外から見るのと、日々毎日いると客観的に良さがわからなくなる


こんな豊かな空間に入れることに感謝が深くできて


改めて、身近な環境でも沢山美しく素敵な空間はある、それを感じれなくなったり
感じなくなる。


例えば
旅行で訪れた地域などで感じることは新鮮で全てが新しく心が躍ったりする
その地を感じようとする


感じれるように意識しすることが出来ると

マインドがコントロールできるようになると全てが素晴らしく見えて

感謝で一杯になる。
素敵な地だと


そんな想いでお店に訪れる方も少なからずいるので、この地の美しさを
感じ笑顔で伝えれるような心を作っていくと素晴らしい提案ができるはず!


このマインドが理解できるまで人に、人によっては時間が掛かる
良い環境だとは理解していても奥深くまでは感じ取れていない
まだまだ奥深さはあるし、自分は50年かかっているし。


今朝も良いスタート!消防団入団の健康診断も終わったので
自分の体力を社会に地域に役立てるぞ!


inspirationrunning_20160203-1.jpg



putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事