いつになっても子供心を忘れずに! - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
いつになっても子供心を忘れずに!

bluenudestudio_20160205.jpg
<昨夜のHarry・Mac・Ryu>



昨夜は賑やかで楽しい夜でした!
いつになっても子供心を忘れずに!
Don't forget a playful mind of a child !


年齢を超えた心で支え合っている
仲間とのとっても楽しい一夜でした!


身体・心のバランスを共に気持ちよく成長させ
十分に生かすことで満足度が高い生き方ができる!
両方のバランスが崩れていては満足できない


大まかだが具体的に
■身体の栄養
よい習慣・身体が喜ぶ運動・よい食事・よい服(値段ではない)・遊び・温かな空間・休養



■心の栄養
好きな学び・旅・知識や楽しみ喜びを分かち合う仲間・芸術・インスピレーション・喜び


自分にとっては温かな空間でもあるし・遊びでも・分かち合う学びあえる仲間・喜びでもある。
そんな空間にいれることで感謝でいっぱいです!


よい一年になりますように!


putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事