お日様の優しさ、風のやわらかさ、鳥の鳴き声、 自然を全身で感じる - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
お日様の優しさ、風のやわらかさ、鳥の鳴き声、 自然を全身で感じる

inspirationrunning20160206.jpg
<今朝の用賀>




インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。


今朝は気分で二子玉へ途中で携帯の電源落ちてしまった、本当よく起こる。
子供のころ二子玉はよく母親に連れて行ってもらった場所でもあり
高校の3年間通った地でもある。


様変わりして素敵になっている。
バイク免許の教習所は二子玉の東急で取得した思い出もその跡地に公園や
庭園ができていた今度時間作って行ってみようと思う。
http://www.futako-tamagawa-park.jp


復路は等々力渓谷〜九品仏〜自由が丘〜大岡山〜碑文谷八幡〜円融寺


少し疲労が残ってしまった。
身体に栄養を入れないと!


今日も時間を大切に行こう!
皆さんにとっても良い1日に!



putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事