自分らしく、とことんカッコよく生きる為の時間を作る - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
自分らしく、とことんカッコよく生きる為の時間を作る

inspirationrunning20160208.jpg
<林試の森のこの階段が好きなんだ>



インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。


今朝も良いスタート!
一週間のスタート良い一週間になりそう!


昨日はのんびり過ごし、朝だけは少しバタバタしたが

休養は本当に大事ですね改めて感じます!


なんか心が乗ってない時・なんだか楽しめてない時・焦っていたり・何故か?
イマイチな感じの時立ち止まって向き合い直す、そんな時はどこか?
心がどこか外側へ向きすぎてしまっていたりする。


そんな時は自分と向き合える環境時間を作る


自分らしくいれることに時間を置く(自分が楽しいことだね!)


そこに戻ると自分が戻って来る。
今朝もインスピレーションで気分でコースを思うままに
変化させて五感を刺激させる
武蔵小山〜五反田〜白金〜恵比寿〜目黒〜林試そんなコース


身体がまたまた少し変化してきているが横っ腹などについた脂肪が
まだまだ取れない、何年もさぼっていたので戻るまでには時間が掛かる
のは当たり前、以前の燃費の良さと違い、かなり燃費良かった時期があった
今は食事の摂取も多いので焦らずに心地よいペースで


まずは健康な身体と心から
今日も今週も素敵な日にしましょ〜!


putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事