自分の心で感じることを信じよう! - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
自分の心で感じることを信じよう!

inspirationrunning_20160209.jpg
<今朝の洗足池>



インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。


今朝も良いスタート!
早朝の街に感謝が溢れてる〜〜
お日様の優しさ、風のやわらかさ、鳥の鳴き声、 自然を全身で感じる〜〜


この価値に気づけると半端なく豊かになる
ない物を探すのではなく身近にある物こと人に些細なことでも
本当に感謝を感じる


この感覚の奥深さは人によって気がつくきっかけがちがう
先日見た映画でも1600km歩き続け気づく場合もあったりと様々
自分の心がどうあればいいのか?そこに答えがあると思う


全てにありがとう〜〜!天気もいいね〜
インフルエンザ流行っているようです気をつけてスタッフも昨日一人インフルに



まだ寒いので体調管理気をつけて
皆さんにとって今日も良い一日に!


putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事