インスピレーションはその人それぞれの内側にある既に持っている 感覚なんです。 - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
インスピレーションはその人それぞれの内側にある既に持っている 感覚なんです。

bronze_medal.jpg
<駅伝の銅メダルが届いたBUNありがと〜!>



インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。


今朝はまたまた感動がうまれた!
それは、、今朝も洗足池へなんとなく向かっていて
なんで洗足池に気持ちが向くんだと自分に問いてみた、、



それは、朝の日差しと池の広さ水の美しさを全身で感じていたら。。
大好きな波乗りに行き海岸に着いた感覚が早朝の朝と同じ感じだったことを。。。
だから心地よかったんだと。。。
山もそうなんだよこの朝の清々しい感覚。。わかる人には理解出来ると思う!


朝一は風が比較的止まっていて、なぜなら気温差が少ないから太陽が出る前は
比較的水面が穏やかで波乗りすりにはコンディションがいいんです。

そんな感覚がそこにあったことに気づいたんです。
半端なく感動でした。。。。感覚なんです


インスピレーションはその人それぞれの内側にある既に持っている
感覚なんです。
全ての答えは内側にあるっていうのはこの感覚のことなんです!



そんな最高に改めて自分に気づけた感動の1日のスタート!


今日もオシャレでオシャレを感じれる良い1日を!

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事