常に自分の今感じている良い情報をインプットしよう! - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
常に自分の今感じている良い情報をインプットしよう!

inspirationrunning_20160211.jpg
<今朝の大森ふるさとの浜辺公園>



インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。


今朝はゆっくりとジョグで少し遠出し感覚を研ぎ澄ます
2月から社内でLINEグループを作り二つのキーワードだけでの
情報を出し合っている、別に決まりはなくそれぞれが感じている事感じた事を自由に


人間は感じ方の差が様々で楽しい、深掘りしていくとさらに楽しい
どんな?感じ方を各々が無意識でしているのか?
ただアウトプットしているだけだけど8人いると情報が結構集まってくる
昨日の「映画のプラダを着た悪魔」もその情報の中から!


自分が必要だと感じたことを行動に変えることが面白い
なんで良いと思っているのか?好きと思っているのか?
表面的な部分を無意識に捉えていたり、人によっては心の中をアウトプット
していたり、もらってきた情報を流したり、良い悪いの判断はしない
『感じる人の人数だけ』違いがあり。
現実を変える力は...一人ひとりみんな違うのです。


感じ方で人生が変わる
どうせ感じるなら心地よいことを感じよう、自分の場合自然・空間・服・仲間・
食事・会話・様々な心地よく感じるように1日過ごす。
今の置かれた各々の状況で欲するインスピレーションを入れると
その情報が入りやすくなりそこから行動に変わる
ネガティブにいればいるほどネガティブな情報をインプットする
これが一番注意しないといけない、溝にはまって抜けれなくなることが


1日多くの情報を入れすぎると整理しきれ無く
自分の今必要だとインスピレーションで感じた情報だけインプットしていき
アウトプウトしよう。



昨日は日帰り出張で心地よい時間を共有できた。
言葉一言一言に愛を感じるし・奥深さを感じる・無意識ですが
様々な苦労や経験をされているから言葉に奥深さがある、存在だけでも
素晴らしい、その息子さんも同じ心を受け継いでいた。


今日も自ら感じた良いインスピレーションをインプットしてアウトプットしよう!
今日もオシャレでオシャレを感じれる良い1日を!



putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事