子供服を通じて家族の幸せに貢献できているって本当嬉しい! - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
子供服を通じて家族の幸せに貢献できているって本当嬉しい!

inspirationrunning_20160212.jpg
<2008年に行ったBALIのBINGINの海へいく途中での写真>
最近過去の写真をたまに見直してどんな視点があったのか?気づいてみてる
BALIでの写真は自然の美しい写真が多い



インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。


今朝は恵比寿までジョグ往復
三田近辺は坂も多く住宅街の間を抜けながら
恵比寿南一公園がきれいになって気になっっていたので
アメリカ橋を渡ってすぐにある線路脇の地味な公園が少し新しく。


今まで子供服を作り始めてどんだけの人たちが買ってくれたのか?
具体的に考えてみた、20年経った今で計算すると
一日10人〜20人平均すると15人と計算して年間5475人×20=109,500人
×店舗数で閉店したお店も含めたり卸売りなども含めたりと細かく合わせると
面倒なのでざっくりと3店舗とすると30万人ってことになる。
数字で考えると自分で驚いたびっくりする数字。


それだけの人たちが喜んでいただけたと考えると改めて役に立っているんだと
子供服を通じて家族の幸せに貢献できているって本当嬉しい!
服って素晴らしいな!
服を通じて人を家族をハッピーにできるんだから。


今日も自ら感じた良いインスピレーションをインプットしてアウトプットしよう!
まだまだ寒い日々ですが心は温かく!
心の天気・心の温度は自分で調整できるので。
今日もオシャレでオシャレを感じれる良い1日を!

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事