心が成長していかなければ結果的には同じ現実を創っていく - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
心が成長していかなければ結果的には同じ現実を創っていく

BLUE_JASMINE.jpg
<Blue Jasmine・ウディ・アレン監督>


昨夜ちょうど観たいと思っていたところで
itunesで100円レンタルとはなんとタイミングが良かった!
本当タイミング良くてびっくりした!


舞台はNYとサンフランシスコ
主役の演技は美しくもあり素晴らしかった。
ジャスミン役のケイト・ブランシェット。


セレブだったケイト・ブランシェットが急に庶民の生活をする羽目に
表面的な生き方しかできないことでの結果だった。
お金があって贅沢していても幸せとは言えない生き方をしていた
その後サンフランシスコで庶民生活をすることになっても心は解決できなく
再起のタイミングも逃す。
心が成長していかなければ結果的には同じ現実を創っていく


薬に頼ってしまうとさらに解決できなくなる方向に
この映画で自分も気をつけないといけないなど思った方は少し注意が必要だと思います。



背景の環境などはセレブな生活と庶民の生活が同時に感じれる
ケイト・ブランシェットの服装は毎日同じ服装でも品があり美しい。
女性にとっては憧れるスタイルでしょうし!人気がある映画だと納得!
彼女の存在が半端なく強い映画でした。
男性にはちょっとだと思います。







putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事