今まで自分にとっての困難が贈り物(ギフト) だと思えたときから本当の、成長が生まれる - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
今まで自分にとっての困難が贈り物(ギフト) だと思えたときから本当の、成長が生まれる

inspirationrunning_20160216.jpg
<今朝の池上本門寺>


空が澄んでいて綺麗だった〜!
本門寺階段横のカワズ桜も綺麗だった!


インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。

昨日の社内のLINEグループ内での情報で
大田区にある池上實相寺(いけがみじっそうじ)の副住職さんがプロデュースした御守りで、
悩みや願い事に合わせて和柄のもつ意味や効果を組み合わせていただけるそうです。


願い事や悩みに合わせ、30以上ある和柄の中から最適なものを選んでもらえます!
同じ柄でもご祈祷内容によって意味が変わり、自分だけの御守りになるそうです


そんな情報からインスピレーションで引き寄せたので行動に!
円融寺〜碑文谷八幡〜大岡山〜呑み川〜池上本門寺〜西馬込〜旗の台〜西小山
そんなコースを心地よく!
自分が楽しく心地よくないと本当日々続かないね〜


自分と向き合いはじめいつの日か
今まで自分にとっての困難が贈り物(ギフト) だと思えたときから
本当の、成長が生まれるんだと気づいた日は本当に喜びだった。


それまではとことん苦しい時があるが、そのときこそが
自分が変われるチャンスなんだと。
日々自分と向き合うんだと、向き合うんです逃げないで。



今日もグッドフィーリングを自分にインストール!
今日もいい感じでスタート!
オシャレでオシャレ感覚を磨き笑顔多い素敵な1日にしましょ〜!

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事