感覚を研ぎ澄ませば出会った瞬間意味が理解できる - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
感覚を研ぎ澄ませば出会った瞬間意味が理解できる

inspirationrunning_20160217.jpg
<2008年10月BALI SANURの朝日>



インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。


今朝はなんとなく目黒不動尊〜目黒川〜行人坂〜杉野通り〜不動前〜林試の森
を五感で感じながらジョグ!
少しびっくりしたのが
別に意識をしていなかったのが杉野通りに入ったら山口小夜子さんの、「氷の花火」
のポスターが掲示されていて一瞬びっくりした!


なぜなら
昨日の社内でのLINEグループで上がった山口小夜子さんの、「氷の花火」
1972年、パリコレにアジア系モデルとして初めて起用された人物で
2007年、57歳で、亡くなった、元祖スーパーモデルの映画の話題が出ていた


そんな翌日にふらっと感覚的になぜか?いくつもりもしていなかった
それも昨日の話題のことも頭からなかったのに杉野通りをジョグしたことで
そのポスターに出会ったので見る必要があったんだと





これは絶対に観る必要があると確信した瞬間。



グッドフィーリングに
今日もいい感じでスタート!
愛溢れるオシャレでオシャレ感覚を磨き笑顔多い素敵な1日にしましょ〜!

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事