グッドフィーリングで日々良い習慣を取り入れて - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
グッドフィーリングで日々良い習慣を取り入れて

inspirationrunning_20160220.jpg
<今朝の白金台交差点の楠>


インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。


今朝は昨日の社内でのLINE情報から白金辺りのお店の情報があったので
即行動!気ままに自然を感じ白金までジョグ!
国立科学博物館附属自然教育園は休みの日にたまに散歩に行くので近所までは
良くいくが改めて裏通りなど通ると大きな木々が残されていていい感じ


社内での習慣1と決めLINEグループでの情報交換が明日で丁度21日間
8人いるのでそれぞれの考えや思いを2つのキーワードでアウトプットする内容
とってもシンプルだがアウトプットすることはインプットがないとできない
自身が持っている情報や良いと感じている情報・情報は価値でもあるので
いい情報(質の高い情報)には価値がある。
価値の高い情報に意識を集中していくと波動が上がっていく!


各々の価値観も感じれ意識も高まり普段知らない部分も出てきて楽しい
そんなたわいないことだけど継続し良い習慣をみんなで共有する


習慣2・習慣3も楽しみながら磨いていきたい。


グッドフィーリングに
今日もいい感じでスタート!日々良い習慣を取り入れて
愛溢れオシャレでオシャレ感覚を磨き笑顔多い素敵な1日にしましょ〜!

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事