未熟な自分を責めてる限り、幸せにはなれない。 - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
未熟な自分を責めてる限り、幸せにはなれない。

inspirationrunning_20160221.jpg
<今朝の洗足池>



インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。


今朝、走り出したら
昨夜の雨の影響でカエルさんが道端で車の下敷きになっている姿と
傘の骨が散乱していた、結構な嵐だった。
洗足池〜奥沢〜中根公園〜都立大〜柿の木坂〜龍雲寺〜世田谷観音〜学大
そんなコースを感じたまま。
日曜日なので人も少なく空気も澄んでいる感じ


中根公園は木々が豊富でこじんまりとしているが綺麗に管理されていて
心地がいい、龍雲寺〜世田谷観音は子供の頃の遊び場、なんとなく。
世田谷観音の木々も大きな支えきれないほどの大きな桜の木が入り口に
そびえ立っている、近所のおばさんと立ち話していたら弟の同級生の
お母さん、、この辺りも変わったわよ〜そんなたわいない会話。


未熟な自分を責めてる限り、幸せにはなれない。
未熟な自分を認めること。それができる者だけが
強い人間になれる。
As long as you blame yourself that can not be ,
I will not become happy forever .
Only those who have the courage to admit now of yourself ,
but get used to really strong man.

Alfred Adler


アルフレッド・アドラーの言葉にはどれもいい言葉が多い
学びが多い!


今日で新たな習慣21日目!みんなで継続しました!とりあえず
おめでとう〜
スタッフ皆んなからアンケートも集まってくる、それぞれの思いも自由
感じ方も様々だから、いい習慣だから少しでも成長した自分がいてくれたら
いいな!



グッドフィーリングに
今日もいい感じでスタート!日々良い習慣を取り入れて
愛溢れオシャレでオシャレ感覚を磨き笑顔多い素敵な1日にしましょ〜!

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事