この瞬間を最高に楽しめるのは過去の出来事に本当に感謝できるから! - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
この瞬間を最高に楽しめるのは過去の出来事に本当に感謝できるから!

inspirationrunning_20160223.jpg
<今朝の目黒不動尊>


千二百年の歴史があり
関東最古の不動霊場として、熊本の木原不動尊、千葉の成田不動尊と併せて
日本三大不動の一つと言われているほどの歴史のある不動!
写真の右下に赤文字で「心 洗」と書いてあるいいねなんだか。


インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。


今朝は気ままに林試の森〜目黒不動尊〜目黒通り〜林試の森をジョグ
雨の後の朝の公園は人が少ないが東京マラソンも近いのでランナーは
比較的多く走っている。


自分が走った2010年の東京マラソンは気温も低く冷たい雨のマラソンを
思い出す!行く気持ちも無くすほどの寒さと雨の日で気分も落ちていたが
嫁さんが車で送って行ってくれるとのことで行くことに、ちょっとした
ことだけど、そんな気分で参加した東京マラソン、完走も微妙なほどの
モチベーションだったことも思い出すが、なんと嫁さんが帰宅後
珍しく応援に来た、そんなことを思い出し


沿道で数カ所応援してくれた、その甲斐あってなんとか完走した!
そんな自分の感情含め、支えられて完走したことも


自分の心に残る本当に嬉しかったし忘れられない42.195kmだった


全てのことを思い返せば、良いことも悪いことも今あることにめちゃくちゃ
感謝でき・この瞬間をめちゃめちゃ感謝できる。


この感謝できる心が今自分にあるってことを最高の気分の豊かさと感じれる。
この瞬間を最高に楽しめる。豊かだ!本当に豊かだ!
過去の出来事に本当に感謝。



今年の東京マラソン色々なドラマがあるんだと思います!
参加する皆さん、ボランティアの皆さん、応援する皆さん
それぞれの心に残る42.195km楽しんでください〜!


今日もいい感じでスタート!日々の新たなギフトを楽しんで
愛溢れオシャレでオシャレ感覚を磨き笑顔多い素敵な1日にしましょ〜!

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事