本当の豊かさは自分と向き合えば向き合うほど感じれる。 - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
本当の豊かさは自分と向き合えば向き合うほど感じれる。

inspirationrunning_20160224.jpg
<今朝の洗足池>


今日もどんなインスピレーションを感じれる1日になるのかが楽しい!


インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。



今朝はなんとなくいつもより少し早めにインスピレーションジョグへ
風が強いがあまり気にならない、意識がそっちにないから。
昨日、自分のメンターでもある大先輩に会いに行ってきた。
語らなくても持っている心が違う人は、一言一言が万人とは違う奥深さを
持ち合わせている。


自分も気づいてしまったのでその奥深さを、今までの言葉が以前以上に
理解度が上がっているし確信が持てる自分がいる。


そんな自分が最高に楽しくて豊かで落ち着いている。
テンションが高まるのでもなく下がるのでもなく、GOOD FEELINGな
バランス感覚


自分と向き合えるとめちゃくちゃインスピレーションで感じてしまう
人や物、事までも見えてきてしまうとも言うけどね。
本当の豊かさは自分と向き合えば向き合うほど感じれる。


今日もいい感じでスタート!日々の新たなギフトを楽しんで
どんなインスピレーションを感じれる1日になるのか楽しんで
愛溢れオシャレでオシャレ感覚を磨き笑顔多い素敵な1日にしましょ〜!

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事