美しい自然を感じれる環境に身を置くことで見えることが 変わってきて意識が変わる - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
美しい自然を感じれる環境に身を置くことで見えることが 変わってきて意識が変わる

inspirationrunning_20160225.jpg
<今朝の洗足池>


今日もどんなインスピレーションを感じれる1日になるのかが楽しい!
グッドバイブレーションで1日を楽しむ!


インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。



今朝は寒いスタートですが!心はホットに!
洗足池へ気分が向いていく感じの朝、林試の森・洗足池はかなり
自分のインスピレーション・バイブレーションでは引き寄せられる
高い位置にある環境。


自分の意思でもなく、心地よさより、この環境の美しさに惹きつけられる
ように感じる。


自分を変える場合よく言われることで
環境を変える、習慣を変える、付き合う人を変える。
この言葉が思いつく、


朝のランニングでの環境を変えるだけで置かれる環境が変わりインスピレーション
が変わる、なのでいい環境(美しい自然を感じれる)に身を置くことで見えること
感じるインスピレーションが変わってきて意識が変わるそんなことが理解できる
だから林試の森・洗足池はかなり高い環境だと!


習慣も変わっていき自分の意識が変わっていく(よい習慣でも悪い習慣でも)
もちろんよい習慣を取り入れていく。


出会う人も意識レベルが自分より高い人と出会うと意識が上がる。
最近この意識レベルが人でも物事でもわかるようになっているので
面白い、意識レベル高い人と出会うと嬉しくなる、一言一言の言葉が
バイブレーションの違いを感じてしまう。


よい環境に身を置き・よい習慣で・自分より意識高い人、物事と関わることで
かなり自分が変わっていくことを確信できるようになってくる。


寒い日ですが今日もいい感じでスタート!
日々の新たなギフトを楽しんで
良いインスピレーション・バイブレーションで
愛溢れオシャレでオシャレ感覚を磨き笑顔多い素敵な1日にしましょ〜!


putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事