家族が笑顔になってもらえるように愛情いっぱい込める - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
家族が笑顔になってもらえるように愛情いっぱい込める

screenprinting_20160226.jpg
<シルクスクリーン製版準備>



着々とリニューアルの準備に取り掛かっています。
デザインも一新し、できるだけ新たな気持ちにマインドを
入れ替えていっているので、焦らず徐々に進化していく
原稿も出来上がった、ここまでもかなり時間を費やしてきた


思いは誰よりも強い・誰よりも意味を理解していて・誰よりも愛している
そんな思いをのせている。
感謝と愛に溢れている〜〜!



太陽光で露光させます!
アルミより天然木の木枠のスクリーンと露光する為の乳剤塗る前の段階
ガラス・乳剤・スクリーン・スポンジ・バケット・黒画用紙



アナログ感・手作り感いっぱいですがやっちゃいま〜〜す!
やりたいから〜って!
紫外線の時間など微妙でいままでも何度か作り直しているので
その点もOKとして数日使って気持ちの余裕をもってと自分に言い聞かせて。



大量生産ではなくゆっくりと気持ちを込めて
ご家族が笑顔になってもらえるように愛情いっぱい込めた
グッドフィーリングなグッズをお届けする為に。
近日店頭でノベルティとしてお配りする予定ですので
いましばらくお待ちくださいませ。

良いインスピレーション・バイブレーションで!
仕上がりが楽しみ〜



Made in Japan / Made in Meguro-ku / Made in Tokyo / Made in Himonya

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事