朝のスタートはとっても大事、良いインスピレーション・バイブレーションから - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
朝のスタートはとっても大事、良いインスピレーション・バイブレーションから

IMG_4731.JPG
<今朝の洗足池>



今日もどんなインスピレーションを感じれる1日になるのかが楽しい!
グッドバイブレーションで1日を楽しむ!


インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。



今朝も気分の高まるジョグでした!
朝2時半頃リビングのソファーで目が覚め自分でビックリ
熟睡だったのでまるでいつものベッドで寝ている感覚だった
最近頭の整理が少しできていないのでその後二時間ほど整理時間に使い
集中でき、少し整理できたので気分もスッキリタイムで又就寝し
いつもより少し遅めに起床しインスピレーションランニングへ


自然の美しさを感じ、自然を全身で感じ、自然の恵みに感謝し
人生を愛し・自分を愛し・才能を磨き・社会に還元し
豊かな生き方を想像し一日一日新しく生まれた日を感じ
悔いのない一日を過ごす。
そのためにも
朝のスタートはとっても大事なので各々が日々よいスタートが
切れるような良いインスピレーション・バイブレーションから
スタートしましょ〜そしてすべてに感謝しよい言葉をたくさん使って
よい仕事をしましょ〜



今日も天気がいいですね〜
今日もいい感じ・いい気分でスタート!
日々の新たなギフトを楽しんで
良いインスピレーション・バイブレーションで
愛溢れオシャレでオシャレ感覚を磨き笑顔多い素敵な1日にしましょ〜!


東京マラソン一日前ですね、走る方は落ち着いた穏やかなマインドの
一日にしてくださいね!焦る気持ちを抑えてこの一瞬一瞬を心地よさを感じ
過ごしてくださいね〜明日いい走りが出きると思います。
42.195km楽しんで完走してください応援しています。

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事