自然の中での感じるセンサーを高め、マインドボイスを聞きながらランニング - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
自然の中での感じるセンサーを高め、マインドボイスを聞きながらランニング

inspirationrunning_20160228.jpg
<今朝の等々力渓谷>



インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。



ゆっくり目にスタートした日曜日!
のんびりと東京マラソンスタートと同時にインスピレーションランニングへ
円融寺〜碑文谷八幡〜スズメのお宿〜呑川〜等々力〜等々力渓谷〜多摩川
〜田園調布〜東工大〜大岡山〜碑文谷八幡〜円融寺


自然の中での感じるセンサーを高め、マインドボイスを聞きながら
気持ちよいインスピレーション・バイブレーションに調整!
今年になって習慣として取り入れなおしたランニング
健康になっていけばいくほど調子がよくなっていく。



今日は
午後に海外からお客さんが、長年お世話になっている
家族同然なおつきあいで良いところも・悪いところも
理解していて家族含めまだまだお世話になっていく
お世話になっている方、互いに成長していくパートナー
改めていつも感謝しています・ありがと〜


日々の新たなギフトを楽しんで
良いインスピレーション・バイブレーションで
愛溢れオシャレでオシャレ感覚を磨き笑顔多い素敵な1日にしましょ〜!


東京マラソン完走された方お疲れさまでした!
日本勢のトップ選手の後半かなり順位の変動がありましたね〜
最後まで本当にわからないですね!

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事