The Devil Wears Prada プラダを着た悪魔 - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
The Devil Wears Prada プラダを着た悪魔

akuma.jpg
<The Devil Wears Prada>


プラダを着た悪魔昨夜観ました!
メリル・ストリープ・アン・ハサウェイ

スタッフ数人がオススメだというので軽くは知っていたが
今このタイミングで観れてよかったです!スタッフに感謝です!


NYの美しい街を舞台に
メリルストリーブのファッション業界の
責任を全て背負った周囲を圧倒させる貫禄見事に演じている感じ

サングラス姿からアン・ハサウェイを覗き込む視線などめちゃカッコいい!
アン・ハサウェイのファッションに興味がなく目的のためだけに
働き始めどんどん心が成長していき美しくなっていく彼との精神的に成長していくにつれ


心がズレていく心の葛藤、メリルストリーブの責任を背負った日々忙しく働く姿の反面
心の隙間があって夫婦関係が上手くいってないそんな隙間を
アン・ハサウェイに覗かれてしまい弱さまでそんな心の葛藤も含め


ファッションって改めて感性の仕事なんだと感じさせてくれた映画でした!
感じる感覚の高さを磨いていくこと!
自分の内側からボトムアップさせるってこと







putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事