Wild 「Pacific Crest Trail」が舞台 - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
Wild 「Pacific Crest Trail」が舞台

wild_images.jpeg


PCT(西海岸をメキシコの国境からカリフォルニア、オレゴン、ワシントンへ繋ぐトレイル)
一度行ってみたいと思っていた。
その場所が舞台になっている映画(ノンフィクション)


母親の死から自分を見失ってしまいどう生きていったらいいのか?
葛藤し過去の楽しかった母親との思い出に浸り、自分と向き合い
一人でキャンプ道具一式揃えPCT1600kmの旅に出る


旅の途中に過去を振り返えいながら自分と向き合い自分を癒していく
都会の雑踏では自分と向き合いにくい状況があってか一人になり
94日間の雄大な大自然の中での自分との旅



その4年後にトレイルのゴールで結婚しその後2たりの子供を授かる
結局は外側に解決策を向けても解決できない、自分と向き合い続けることで
人生答えが出て行く。


過去の出来事で人生生きて行く為に引きずってしまうことがあり
苦しくても辛くてもその出来事から逃げずに向き合い続け過去の感情を
肯定的に考えていけるようになることで前に進んでいける
勇気をもらえる映画で美しい景色も最高だった!





putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事