1日何をするかも大事だが何をしないかも同じぐらい大事 - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
1日何をするかも大事だが何をしないかも同じぐらい大事

inspirationrunning_20160303.jpg
<今朝の林試の森カワズ桜と朝日>



インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。



3月3日(木)今日もスタートしました!
今朝は林試の森へ、、
息子の同級生の親父とばったりと公園で逢ったので一緒に
ジョグ、数日前に朝のコンビニで逢って久しぶりだったその数日後だった
のでこれも必然だと感じた、同じ歳だし子供も保育園の時から一緒で
呑みにもよく行ったし、駒沢公園で夜に親父サッカーもやったりと
心知れた中だったが近くには住んでいてもすれ違いの時期だったのかな、、
一週間で二回も出会うのは偶然ではない。


今後もちょくちょく朝一緒に走ることにもなるかも!
互いに50歳だし子供も手がかからない時期になったし
自分の好きなこともっとやろうぜ〜って、健康を一番でさぁ



毎日意識しているけど
好きなこと
好きでないこと
1日をどっちに使っている?


そんな判断を自分に問いかける



好きなことに集中して1日生きる
人生の時間は限られている、24時間の資産は有効に使おう!
自分に正直になってさぁ
今ある目の前のことを肯定的に解釈してさぁ


1日何をするかも大事だが何をしないかも同じぐらい大事


一日一日その瞬間を素敵に過ごし今日も新たなギフトを楽しんで
良いインスピレーション・バイブレーションで、
愛溢れオシャレでオシャレ感覚を磨き笑顔多い心が満足いく1日にしていきましょう〜


putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事