Made in Meguro-ku . Tokyo 自分が一番納得していることが絶対条件なんだ。 - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
Made in Meguro-ku . Tokyo 自分が一番納得していることが絶対条件なんだ。

goodfeelingwear_20160302.jpg
<ECO BAG 帯DESIGN>


昨夜やっとプリンターが復旧した!
同級生に頼んで直してもらった^^いつもありがと〜助かる〜
そんな時しか会ってないけど・家族のこととか・仕事のこととか
たわいなく話すいい仲間だな〜幸せだ〜!


帯のデザインをかなり時間をかけてあーでもないこーでもないって
細部まで調整して自分の心が納得するまでなんどもプリント!
この感覚は経験と感性、人からするとそこまでって思うことも
自分は楽しくて仕方がない。


伝えたいメッセージを理解できる人には気づく。
なんとなくな人は感性になんとなく響く。
まったくのなんちゃっての人はただなんとなく可愛いそんだけ。


でも感じかたは様々なのが当たり前
自分が発したメッセージがどんだけ伝わるかは自分の伝えかた次第
でもあるし想いの強さでもある。


想いの強弱は別としてもアウトプットすることで
直接的でなくても多くの人でなくても一人でも理解してくれると
嬉しい、しかし、、もっと大事なことは、、
その前に自分がめちゃくちゃ納得しているかの方が大事なんだ。



伝えたいことの根底を自分が120%把握していて100%アウトプットし
自分が一番納得していることが絶対条件なんだ。


今日も良いスタート!
3月2日がスタートしましたね!
一日一日その瞬間を素敵に過ごし今日も新たなギフトを楽しんで
良いインスピレーション・バイブレーションで、
愛溢れオシャレでオシャレ感覚を磨き笑顔多い心が満足いく一日にしていきましょう〜


まずは試作完成!HandMade
Made in Meguro-ku . Tokyo
Tokyo Brand・Tokyo Brand・Tokyo Brand・Tokyo Brand・Tokyo Brand・Tokyo Brand・Tokyo Brand

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事