心のマインドセンサーを見出さないと一向に幸福感は生まれないよ。 - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
心のマインドセンサーを見出さないと一向に幸福感は生まれないよ。

inspirationrunning_20160301.jpg
<今朝の洗足池>



インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。



今朝は洗足池へ、
今朝は気温下がっていましたが日も長くなってきていますね!
明日の朝から少し体内時計を早めに調整していこうと思う
朝の日差しはとっても暖かです、心もあったかくなります。


インスピレーション・バイブレーションを感じる
今あることに感謝し、不要なものを手放しもっと心を解放し
不必要な価値観・執着・恐れを手放し・もっともっと自由になり
日々子供のような純粋な自分になるセンサーが高まる
マインドボイスが聞こえて来る、今朝もSo Happyなスタート!


外的な要因で感じることではなく、自分の心で全てが変わる
心のセンサー次第。
そのセンサーを見出さないと一向に幸福感は生まれない。
情報に流されながら自分と他人を比較しているままだと
不足感を感じたまま日々生きることになる。



3月がスタートしましたね!
一日一日その瞬間を素敵に過ごし今日も新たなギフトを楽しんで
良いインスピレーション・バイブレーションで、
愛溢れオシャレでオシャレ感覚を磨き笑顔多い心が満足いく一ヶ月にしていきましょう〜


putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事