マインドが整理できていると伝えることもシンプルになる - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
マインドが整理できていると伝えることもシンプルになる

inspirationrunning_20160304.jpg
<今朝の林試の森・楠>



インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。



今朝はあったかな朝からのスタート!
楠の美しさかっこよさが心に響いた。


朝一からオフィスで楽しいMTGでした!
マインドが整理できていると伝えることもシンプルになり
話の内容にそのシンプルさの奥深さが増してくる。


今までに話していたことが点だったことが全て繋がっていることに
気づけて日々やらされていたことが・やっている意味を理解でき
確信となり意識が上がっていく。


やらされていた感から脱出できる!
習慣の凄さを改めて感じれた。


始めは理解できなくて、なんとなく始めたことだったことが
振り返ってみるとこの為にあったんだと気づく瞬間が必ずある
そんなMTGで感じた。


一日一日その瞬間を素敵に過ごし今日も新たなギフトを楽しんで
良いインスピレーション・バイブレーションで、
愛溢れオシャレでオシャレ感覚を磨き笑顔多い心が満足いく1日にしていきましょう〜



putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事