今の目の前の出来事を肯定的に解釈して生きよう! - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
今の目の前の出来事を肯定的に解釈して生きよう!

inspirationrunning_20160305.jpg
<今日の尾根緑道・菜の花>



今朝は5時前に目覚めのんびり後に
いつものように洗足池で10km程インスピレーシンランニング!
気持ちよかった!


昨年末。脳の出血で倒れた仲間が退院してリハビリで
日々ウォーキングを2万歩までは病院から許可がでていて
久しぶりに自宅まで遊びに行き嫁さんや子供達にも会って
尾根緑道を二人で約15km程歩いた。


菜の花がきれいだった〜においも感じれて心地よかった!


歩きながら
子供の話や退院後の生活の話や今後のリハビリに関しての事
話が途切れずあっという間の15kmだった。


話した事の記憶がなかなかまだ思い出せなかったりと
これからは紙に書いてできるだけ忘れないようにリストアップ
漢字もできるだけ勉強し直して再度インプットしていく


身体はリハビリも日々欠かさずおこない入院前より
食事の管理・筋トレもおこない絞られて体調もバツグン
しかし、焦らずに徐々に仕事に復帰できるまで日々子供と過ごせる
タイミングでもあるのでこの時間に感謝して、全て受け入れて
今あることに感謝し今できることを楽しんでもらいたい!


また、桜の時期に歩こう!
家族を大切にね。


山行ける日を楽しみにしているよ!


putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事