日々心地よいインスピレーションとバイブレーションのみの行動を心がける - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
日々心地よいインスピレーションとバイブレーションのみの行動を心がける

shii20160306.gif
<今朝の小山八幡・シイの木>



インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。


身体も最近また変化してきている、腹筋にエクボができ始めている
いい感じ、カラダも軽くなってきていて軽やかなかフィーリング



今朝は洗足池〜復路に小山八幡へ
結構通過してしまうことも多かったが今朝は心が留まり
シイの巨樹がカッコよく目に止まった。
自然のありがたさ豊かさを感じれると・気分が高まる



自分のバイブレーションが落ち着いていて自分の中に
入り込んで今日のバイブレーションを調整していく
やりたいことに素直になっていく、周囲の制限を無くす
心地よいインスピレーションとバイブレーションのみの行動を心がける
心地よい行動のみ


最近日々毎日が新しいスタートを感じる!
今日も新しい自分がスタートする感じ
目一杯今日を楽しみましょ〜!


一日一日その瞬間を素敵に過ごし今日も新たなギフトを楽しんで
良いインスピレーション・バイブレーションで、
愛溢れオシャレでオシャレ感覚を磨き笑顔多い心が満足いく1日にしていきましょう〜


putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事