自分の心が静かにインスピレーシン感性に響いている高揚感 - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
自分の心が静かにインスピレーシン感性に響いている高揚感

inspirationrunning_20160307.jpg
<2008年BALIでの写真>


写真は自分の心を映し出す!
2008年のBALIでの写真を振り返ってみると自分の感性
インスピレーションを刺激した写真ばかりだと改めて思う!
皆さんもそうだと思います素敵だと心で感じたからこそ
写真で残したいと思うそんな自然な行為がそれぞれの
インスピレーション=感性です!
高揚感ともワクワク感とも表現することも!


良い波で波乗りが上手にできたとき、純粋にその行為そのものが楽しい
などの感情。
「うぉ~~~~すげ~~~」とか。
こういう、「気持ちが高ぶるワクワク感」
アドレナリンがでている感じ!


そんな高揚感から抜け出すと意外に静かな感情で
高揚感も薄れているように感じるけど


決して心から消えることのない感覚、心で愛している感覚とでもいうのか?
ただ単に好きでいる、落ち着いた静かな感覚
高揚感・刺激より・なんだか安心する感覚


それが本当の継続するモチベーションというか!
自分の心が静かにインスピレーシン感性に響いている高揚感。


損得など全く考えない、仕事も自分にとっては同じ
ほっといてもやっちゃう、損得を考えるとインスピレーションが下がる
そんな感情も自分で感じる、その感覚も理解できるとバイビレーションの
調整ができる
昔から何度も繰り返しやってる、ただ好き、
こういう感覚!
皆さんのインスピレーション感性は日々どんなところに感じていますか?


今日も静かなほっといていてもやりたいこと無意識で響いていること
から今日もスタートしましょ〜!


最近日々毎日が新しいスタートを感じる!
今日も新しい自分がスタートする感じ
目一杯今日を楽しみましょ〜!


一日一日その瞬間を素敵に過ごし今日も新たなギフトを楽しんで
良いインスピレーション・バイブレーションで、
愛溢れオシャレで静かなインスピレーションを感じ笑顔多い心が満足いく1日にしていきましょう〜


今日の自分と今日の皆さんを応援しています。


putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事