この時代の地球に遊びに来た同志 今日も人生の成長を楽しんでいきましょ〜ね〜 - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
この時代の地球に遊びに来た同志 今日も人生の成長を楽しんでいきましょ〜ね〜

inspirationrunning_20160308.jpg
<今朝の洗足池>



インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。



幻想的な洗足池の朝、気持ちよかった〜!
朝のスタートはとっても大切、皆さんはどんな日々のスタートを
されていますか?
各々楽しいスタートされているかと思いますが
自分はカラダを動かすことからのスタートと同時に、
ランニングしながら、自分に自問自答し、自分に質問をする



迷ったときほど迷いを他人に話すのではなく自分に質問する
答えは自分の中にある、あえて人に話さない方がいい、
周囲に迷惑にもなるし。


今、何を感じているのか?今日はどんな一日にするのか?
今日の行き方で明日の行き方が生まれる、今日をどう?過ごすか?
振り回されずに自分で一日を組み立てる
最高の一日を!


気分が高まるだけの意味ではなく、表現としたら自分のバイブレーションが
心地よいフィーリングになった状態で日々のやりたい業務を淡々とこなす
意味をもって、気持ちを込めて、愛を込めて


昨日のMTGもとっても気分が整ったフィーリングでのMTG
日々の習慣は自分の意思だけで行動に移せるのは本当にやりたいことから
なら自然と起こるが、日々のコンフォートな生活に落ち着いてしまうと
新たな習慣を自ら取り入れるのは始め力がいる、その力を一人でなく
社内でみんなで進めていく、一人ではないのと始めはトップダウンだけど
そのうち流れができると自然に川の流れのように流れていくタイミングが
ある


そのタイミングを意識的に理解できていくと一歩また成長がみえる
出てくる言葉も成長を感じる。
この流れを加速させていこう


この時代の地球に遊びに来た同志
今日も人生の成長を楽しんでいきましょ〜ね〜
迷ったときほど自分に質問しよう〜


一日一日その瞬間を素敵に過ごし今日も新たなギフトを楽しんで
良いインスピレーション・バイブレーションで、
愛溢れオシャレでオシャレ感覚を磨き笑顔多い心が満足いく1日にしていきましょう〜


putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事