一生懸命生きて日々自分が納得する後悔しない生き方をしたい - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
一生懸命生きて日々自分が納得する後悔しない生き方をしたい

inspirationrunning_20160309.jpg
<今朝の目黒川のミモザ>



インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。



今朝は目黒川をインスピレーションラン!
曇り空の中際だって綺麗なフサアカシア「ミモザ」が目に留まった
街中でそこそこ見かけるがかなり大きなミモザだったのでビックリした。
今まであまり意識がいっていなく気づかなかった。
新たな発見また心が豊かになった!


もうすぐ3.11で東日本大震災が起こって丸5年が経過する。
みなさんどのように感じていますか?
変わらない・大分変わった・なんとなく変わった・180度変わった
など様々な5年間だったかと思います。


この地球上70億強の人々はどのように5年間生きてきたのでしょうか?
世界の人口10位の日本人はどのように全体的に進化したんでしょうか?
日本は大きく変わった気がします。
自分が変わったからそう感じるのかもしれません。


振り返ると震災後、なぜか?人と会いたくなったのは未だにその感情を
思い出します、自然災害がさらに起こってしまったら!原発のもんだいで
引っ越された方も多かったいたように、いつ何か?あるか?もう?
わからない、だから二度と会えないかもしれない、、会っておきたいと
そんな想いが、、


人間、今日も、明日も、何が起こるか?わからないと思うと
一日一日どう生きていくか?各々が自分と向き合って考えるでしょう?
そんな震災で自分は感じた事含め今、自分の目の前に起こっている出来事
を一生懸命生きて日々自分が納得する後悔しない生き方をしたいと
自分と日々向き合っている。


自分は特に外的な要因に左右されなくなり特に情報には
自分の声に素直になり新しい一日を日々生きている感覚
感じる心を身につけた気がします。
自分の心はこの5年で急速に変化成長した特に今年に入って


この時代の地球に遊びに来た70億人強の同志
今日も人生の成長を楽しんで、それぞれの心が豊かになるよういきましょ〜ね〜
迷ったときほど自分に質問して


一日一日その瞬間を素敵に過ごし今日も新たなギフトを楽しんで
良いインスピレーション・バイブレーションで、
愛溢れオシャレでオシャレ感覚を磨き笑顔多い心が満足いく1日にしていきましょう〜


putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事