一日が一生だと思い日々大事に自分と向き合い生きたいと思う - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
一日が一生だと思い日々大事に自分と向き合い生きたいと思う

inspirationrunning_20160310.jpg
<今朝の洗足池>



インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。


今朝起きて
長男がNYへ一週間初の一人旅の日、自分より早めに出かけて行った
楽しんで!本人にとって2016年3月10日(木)想いでの日になるでしょう!


その後、、洗足池へ、、なんとなくというか?最近行く
頻度も高くなり、同じ時間だと同じ顔ぶれ、
子育ても終わり孫がたくさんいそうな体操されているご婦人方と
挨拶も自然になっているし、同じ時間帯にいる家族の散歩、
犬の散歩、ランニングされている人々の
姿もだいたい同じメンバー、親近感も湧いてきているのか?
自然と向かってしまっている、そんなことを感じた朝



今日は忘れもしない5年前の3月10日(木)展示会の最終日で
この日の出会いで自分が音楽の世界を深めるタイミングのきっかけに
なった日とでも言って良い日。
ちょっとした一言から自分の混じり気のないピュアな
インスピレーション・バイブレーションで5年経った今では
人前でたまに演奏することになっているとは想像もついていなかった
心に深く残っている日です!


翌日は朝から展示会の片付けの一日、
そんな日の午後に起こった東日本大震災、会社にいた自分とスタッフ2名
まさかの大きな地震で街はパニックになっていく、津波、原発と
想像絶する状況になっていく東日本、、電話も繋がらない
連絡も簡単に取れない、そんな状況から数週間は普通の生活に戻ること
も容易でない心、、そんな5年前、、


皆さんは5年が経過しどう?変化しましたか?今、幸せですか?
自分はとっても幸せです!そう自分は感じています。


今この瞬間にいれることに豊かさを感じます、健康でいれること
毎日食事ができること、仕事ができること、ちょっとしたことすべて
に感謝を感じることができる心に成長したからなんだと。



物があるからではなく◯◯◯◯があるからとか◯◯◯も持っているから
とかではなく、どんなことがあっても心が幸せでいれるようになれた
のが5年間で自分が成長できたこと、長いようで短い5年


震災後から苦しんでいる方もまだまだいるかと思いますが
心は豊かに前を向いて一日一日心豊かにいきましょ〜


人間の一生90年と考えたら90年どう?一日一日を自分が納得して
過ごすか?自分は一日が一生だと思い日々大事に自分と向き合い生きたいと思う


この時代の地球に遊びに来た70億人強の同志
今日も人生の成長を楽しんで、それぞれの心が豊かになるよういきましょ〜ね〜
迷ったときほど自分に質問して


一日一日その瞬間を素敵に過ごし今日も新たなギフトを楽しんで
良いインスピレーション・バイブレーションで、
愛溢れオシャレでオシャレ感覚を磨き笑顔多い心が満足いく1日にしていきましょう〜



今日も気分のいいスタートです!

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事