混じり気のない自分に素直に感じたまま向かえばいい。 - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
混じり気のない自分に素直に感じたまま向かえばいい。

inspirationrunning_20160312.jpg
<今朝の洗足池>



インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。


昨夜、、NYに一人旅にいった息子からLINEから写真が届いた、、
いい人に出逢ったよ、、とっても親切で電車の乗り方など親切に
教えてくれたと、、2ショットの写真が。


普段と違う世界・文化・人々・空気・感覚・習慣・環境全てが新鮮
そんないつもと違うコンフォートな生活から自ら行動し新たな価値観を
広げ自分が自然とボトムアップしていく。


なぜ?NYなのか?なぜ?そこに行くのか?理由はどうでもいい
なんとなく行きたい、なんとなく行きたい、そんな理由でOK!
言葉なんてできなくても、周囲が何て言おうと
自分が感じたんだったら、他人はどうでもいい、混じり気のない
自分に素直に感じたまま向かえばいい。


感じる感覚・感性インスピレーションを信じる
一人でいればいるほど自分と対話できるこんなときこそ
インスピレーションをガンガン感じて、出逢って、感じていこう!


今日も新たな一日!自然を感じインスピレーションを高め
家族を大切に、自分を愛し信じ、一瞬一瞬大切に素敵な自分で
素敵な言葉で、素敵な仲間と、素敵な笑顔で素敵な一日にしていきましょ〜!


putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事