人は必ず輝く場所がある、あるがままの色・自分でいい - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
人は必ず輝く場所がある、あるがままの色・自分でいい

goodfeelingwear_20160312.jpg
<ドット・ギンガムバイヤステープ>
メイド・イン・トーキョー /メイド・イン・メグロク


着々と進んでいます!
やりたいことを静かなエネルギーで眈々と作業
新たな色・柄が増えると心が躍りインスピレーションが高まる。




色も人間と一緒で他の色にはなれないし、なる必要がない。
そのままの色の個性で生きる場所がある。
他の色に染まろうとしなくても、あるがままの自分で色で
良いところも悪いところもそれも自分、色もその環境では
引き立ったり、ある環境では引き立たなかったり


色の人も必ず輝く場所がある、あるがままの色・自分でいい
周囲の情報に左右されないようにねぇ



ちょっと頑張りすぎると疲れたりする、
身体で疲労を感じたら、心に疲労を感じたら
そんなときは休んだり
休憩したりして気分を戻していき心地良いフィーリングに戻して
からまた進む、その繰り返し、身体は素直なので



リトル自分(マインド)の心に素直に


Made in Tokyo . Made in Meguro-ku・Himonya

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事