今の生き方がしっくりこない、きてないのでは? そう感じたら、すぐに変えてみる、変えてみよう - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
今の生き方がしっくりこない、きてないのでは? そう感じたら、すぐに変えてみる、変えてみよう

goodfeelingwear_20160315.jpg
<putiton・grass・glass>


久しぶりの朝からの心地よい日差し!
太陽に全身全霊で感謝、、、、、気分がいい!
この心地よさありがとう!全身で感じよう!


今日も自然のありがたさを素直に感じよう
今日が心地よく楽しく


​素直に感じれない人は
今の生き方がしっくりこない、きてないのでは?
そう感じたら、すぐに変えてみる、変えてみよう


それはあなたの人生だから


だからこそ、変えていいんです、変えるべきです
自分の中で素直に感じたまま、でいいんです
自分がしっくりくるフィーリングに変えていいんです。


周囲がそうするから、普通はそうするから、
その、考え方を止めるのです。
自分のことだけをまず考えるんです。
自分がよいと、感じたままに進むんです。
自分が思うようにね!


後は自然に任せるだけ


どう変えるかは周囲に聞くのではなく自分の中に答えがある


Pick And Choose
『世界に一つだけの自分らしい生き方を選択する』


自分・そしてあなたの生き方を通じて、そんな生き方もあるかと
それが自由な選択肢、社会に縛られずに変化を選択した時点で
あなたの体験する現実は変わっていく。



同じように考える人は、同じような人が集まってくる
そうでない人は他のところへ行ってしまう


あなたはどんな選択をするのか?
世界に一つだけの自分らしい生き方を選択しよう!


あなたが生き方を変えることは、
人生の進化に繋がるのです。
ちょっとだけ生き方を変えてみましょう。


ただ、それだけが、
結果的に世界のためなのです。
自然を愛すだけで、自分に素直になるだけで
身近な人、地域の人たち、国、世界全体に、
その影響はジワジワと届いていくのです。


Made in Meguro-ku . Tokyo
Tokyo Brand・Tokyo Brand・Tokyo Brand・Tokyo Brand・Tokyo Brand・Tokyo Brand・Tokyo Brand

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事