これからの時代、自分を喜ばせない事をしてはいけない! - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
これからの時代、自分を喜ばせない事をしてはいけない!

goodfeelingwear_20160315-1.jpg
<good feeling eco bag>



自然・家族・愛をモチーフにした新たなロゴ
in love with nature
手作りの大切さと同時に環境活動を含め
putiton三越店「8周年記念」心から感謝を込めて。
目黒区のアトリエで作った手作りのエコバッグ


気持ちを込めて楽しく
良いバイブレーションで作り上げました。
皆さんに喜んで頂けたら幸いです。



いつも身につけていれば資源を大切にできてみんなが
笑顔になれるんです、


あなたが少し行動を変えることは、
人生の進化に繋がるのです。
ちょっとだけでいいので行動を変えてみましょう。


まずは我々が


シンプルでただ、それだけで
結果的に世界のため、地球のためなのです
素直になるだけで、身近な人、地域の人たち、国、世界全体に、
その影響はジワジワと届いていくのです。


我々の思いを心の底から
グッドバイブレーションを感じない人もいると思います


これからの時代、自分を喜ばせない事をしてはいけない
その、感情が外側に現れるからです。
グッドフィーリングは周囲を豊かにするからです!
バッドフィーリングは周囲を不安にする
だから、特別な事をしなくても、ただグッドフィーリングでいればいいだけ
グッドフィーリングで思ったままに感じて作ればいいだけ。


我々は・苦手なこともたくさん・へたっぴなこともたくさん
写真も上手くない・SNSも上手じゃない・伝え方も上手くない
でもいいんです。
自分を良くみせたり、優秀にみせたり、正当化したり、
出来る人にみせたり、そんな必要ないんです、今、この瞬間に
シンプルに良いフィーリングを感じているのかどうかだけ。


それを自然にアウトプットするだけで、完璧でなくても
伝わる人には伝わると信じているから


We can do no great things, only small things with great love.
私たちは、大きいことはできません。小さなことを大きな愛をもって行うだけです。


我々の今の現状を素直に
フィーリングを豊かに理解していただける方はいるんです。
信じているんです。


自分たちを誇りに思えるから、自分たちを愛しているから


Bob Marley & The Wailers


Feel them spirit 感じるスピリット

Feel them spirit
 感じるスピリット
Feel them spirit
 感じるスピリット
Lord, I thank you ありがとう

Lord, I thank you ありがとう
Feel alright now
 気分がいい
Feel alright now 気分がいい

Feel alright now
 気分がいい
Lord, I thank you ありがとう

Lord, I thank you ありがとう


I'm gonna put it on,  ただ表現したいから


putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事