子供は人の心で磨かれる・関わる人の心で磨かれる・今まで出会えた人たちに感謝を言おう! - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
子供は人の心で磨かれる・関わる人の心で磨かれる・今まで出会えた人たちに感謝を言おう!

inspirationrunning_20160318.jpg
<今朝の洗足池>



インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。


久しぶりのインスピレーションランニング
今朝はお気に入りの洗足池へのんびりジョグ、昨夜は仕事で遅くなり
帰宅後、風呂に入った後倒れるように眠ったようで、気づいたら
布団の中でガムを噛んだまま眠っていたよう。


今日は次男の卒業式、天気も良く穏やかで心地よい日!
3年間良く休まずに通って、健康でいれたこと、それだけで凄いこと。
良いことも・悪いことも同時に同じ量だけあったと思う
良い仲間と最後の日を楽しんで!


子供の頃は特に
子供は人の心で磨かれる・関わる人の心で磨かれる


今まで出会えた人たちに感謝を言おう!
ありがとうって。



これからも感じる感覚・感性インスピレーションを信じる
インスピレーションをガンガン感じて、出逢って、感じていこう!


今日も新たな一日!
自分を愛し信じ、一瞬一瞬大切に素敵な自分で
素敵な言葉で、素敵な仲間と、いっぱいの豊かさを伝え
素敵な笑顔で素敵な一日にしていきましょ〜!


putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事