愛は求めるものではなく、欲しがるものでなく各々が感じるもの - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
愛は求めるものではなく、欲しがるものでなく各々が感じるもの

goodfeelingphoto_20160319.jpg
<Shima Shima>


子供の卒業式で使うのに
久しぶりに一眼レフを出して使ってみた。
昨夜の
被写体は我が家の猫ちゃん「シマ・シマ」




いつも我が家を見守っていてくれる穏やかなシマちゃん
いるだけでいいって感じさせてくれる存在。



まさにシンプルで「愛そのもの」常に愛が存在している
愛は求めるものではなく、欲しがるものでなく



各々が感じるもので、感じるそのままが愛
頑張ることでもなく

Do what you love, love what you do.
愛する事をやりなさい、やっている事を愛しなさい


愛を今日もいっぱい感じよう!


感じる感覚


今日も新たな一日!
自分を愛し信じ、一瞬一瞬大切に素敵な自分で
素敵な言葉で、素敵な仲間と、いっぱいの豊かさを伝え
素敵な笑顔で素敵な一日にしていきましょ〜!


putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事